

デブ

20060424094805
我が家の子供達も凄いですが、千葉のカープも凄い!

RapalaのBootsに熱いアタック★

GOOBER Rodは豚のようなカープをまるでゴミでも寄せるようにグイグイと。
スゲー!

千葉、市原周辺の河川をいくつかまわりましたが当たりがあったのはコイツだけ。

バチ抜けは苦手だよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

けさのQ情報(蜂丸神社境内)♪
不肖ワタシは1バレニーナだけも…知り合いの一人は67センチと50チョイ。もう一人も50チョイ1匹。
火照ル、ズラ…潮・スケスケパンティで恥ずかしくてやってられません、でした。

ようこそ

めじろさんご無沙汰しております。我らがQ様もなかなかの上り調子のようですね。今週末はシバきに行きますのでヨロピコです。

Yだすさん。グーバーまじやばですね。ベイトも欲しくなりました(汗)

上向き

shigeサン、お久しぶりデス。

蜂丸神社の朝は…明るい兆しで萌えッ! 50~60センチ級がチラホラと咲き出しました。
日曜日は80センチも…先行者が釣り上げました。
そうそう、きのうはあの隠居サンも50級をゲトされガッハッハッハと喜んでおられましたヲ♪
(ズラ、火照ル界隈も遅咲き?のサカナが咲きだしてマス)

シルエットがフナのようですなあ。
GOOBER、やばいっす・・・。
でも、ヤフオクで間違えて、安値ですがスティンガーラックスを落札してしまい、当分何もかえません・・・・・・・・・。
プロフィール

shige

Author:shige
プロフはこちら

  • 釣船 鈴 丸

  • 管理者ページ


  • リアルタイム風

  • 天気

  • 江戸川河川事務所

  • 潮時




  • 最近のコメント
    カテゴリー
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:Rubi-na Blog
    リンク
    RSSフィード
    FC2カウンター
    ブログ検索
