

今日こそは釣りしよう。

最近すっかり更新がご無沙汰になってしまいました。
皆さんお元気ですか?

やっと仕事が忙しくなってまいりましたが・・・その分気持ちはフラスト気味。。

つーことで、今週は必ず釣りに行こうと決めてまだ仕事中です。

それにしても最近は変な天気ですね。

寒いなと思ったら、いきなりスコール! その後は照って蒸し暑い。

東京はすっかり”亜熱帯”っすね!

20060422004634

暑くなってから買った今日のおやつのアイスです。
イヤー美味かったっっす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パパアングラーの悲哀

そうそう、そうですよね。僕らは好きな時間になかなか釣行できないから、ほんと難しいです。

今回メケ2をPEで飛ばしました。変えたのはラインだけ。
10mはオーバーかもしれませんが、飛距離は格段に伸びました。しかし、バチを食ってる当たりは取れるのに乗せられないという、雑誌に書いてある通りの現象が多発しました・・・。
それと、感度も雑誌の通り明確に良くなりました。
長年使っている同じロッド、同じルアー、(リールはちょっと違う)での比較だと、明確にその違いが把握できるので、良い経験でした。

花見川

いまだに当たり無しです(>_<)ヽ ナケルゼェ

釣れましたか~?
今日はなんか余裕をもって聞けます(笑)。
しかし、メケ2とトラウトスティンガーの組み合わせは、自分にとっては最高です。
プロフィール

shige

Author:shige
プロフはこちら

  • 釣船 鈴 丸

  • 管理者ページ


  • リアルタイム風

  • 天気

  • 江戸川河川事務所

  • 潮時




  • 最近のコメント
    カテゴリー
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:Rubi-na Blog
    リンク
    RSSフィード
    FC2カウンター
    ブログ検索
