

出張中

20060307205303
今日は名古屋へ出張じゃ~!

最近名古屋のお客様が多く毎週来ています。

写真は駅地下で食べた「ひつまぶし」の模型。

結構値段はしたのですがウナギが肉薄で脂も少なく大して美味しくないのにガッカリ…。

先週食べた山本総本店は良かったのにな。

もうすぐOSDが始まります。

気合いを入れてhustleしますか。

しかしガッカリ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいですね。浜名湖は憧れの地です。
三島なら出張(日帰り)が良くあるのだけれど・・・浜松かア。

皆様こんばんは

相変わらず皆様遅いですね。
まさに・・エスカ・・です。
浜松には・・・でした。

名古屋の駅前ってお店がわからないんですよね。
高島屋とかに入ればあるんですが結構混んでます。

皆さんニアピンですね。

今度皆さんの出張スケジュールを管理しましょうかね。

集合は浜松。竿持って集合なんてどうでしょう。

おやおや・・

それは災難でしたね。
駅地下って・・新幹線側の「エスカ」ですかねェ?
私は・・明日から日曜日まで名古屋&静岡です。
チョイ、すれ違いでしたね(笑)

おや、お近くでしたね。私も木金、月火と京都でした・・・。
駅ビルはやばいっすよね・・・。なんでだろ・・・。
プロフィール

shige

Author:shige
プロフはこちら

  • 釣船 鈴 丸

  • 管理者ページ


  • リアルタイム風

  • 天気

  • 江戸川河川事務所

  • 潮時




  • 最近のコメント
    カテゴリー
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:Rubi-na Blog
    リンク
    RSSフィード
    FC2カウンター
    ブログ検索
