

ひな祭り

20060303200920
いきなりですが嫁の自信作をご紹介!

当たり前ですが今日は1年に1度のひな祭り。

嫁も一応女の子チームですので気合い十分!

今年は雛人形も2組となりいっそう華やかになりました。
我が家の女の子チームはスペシャルチームですので食欲旺盛、元気ハツラツの跳ねっ返り達ですが
♪#♭♪~
 灯りをつけましょ ぼんぼりに お花をあげましょ 桃の花
五人囃子の笛太鼓~ ♪♭~

お雛様に付いているオルゴールを聞くときだけはしおらしいです。

元気育ってくれ~!

親は祭りということで子供達が寝たら人形見ながら酒盛りです(=^▽^=)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

雨のせいかな?

ぜんぜんでした。

春は気まぐれ
 だんだん寒くなりゆく深夜に
  少しの期待に
   紫だちたる唇の
    やはり坊主たる

木曜日の情報です。

それまではぜんぜんだったらしい。

なんと

まじかもしれませんよ~。でも一週間遅れの情報かもね~。

まっまじっすか???

じゃあ

浦安から市原がターゲットですかね。
日曜はパパっすか?

バチ抜けで

この辺もお祭りらしいよ!
プロフィール

shige

Author:shige
プロフはこちら

  • 釣船 鈴 丸

  • 管理者ページ


  • リアルタイム風

  • 天気

  • 江戸川河川事務所

  • 潮時




  • 最近のコメント
    カテゴリー
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:Rubi-na Blog
    リンク
    RSSフィード
    FC2カウンター
    ブログ検索
