

あぶれたよぉ~(涙)

20060213200614
何でだろ~何でだろ~何で釣れんかったやろ~?
えっ?そう…俺だけあぶれました(;_;)

他の2人は…

パターンはバチ?

そこかしこでバチ抜けの情報が入る中当日チョイスしたのは木更津。
ここは毎年コンスタントな釣果を出しているポイント。

満潮が16時頃だったので嫁のありがたい協力のおかげで先輩2人と早い時間に釣り場へ。

先行者は2人。これならいける。

支度を済ませてノコノコとポイントへ入りキャスト開始。

私の目の前でバシャバシャ!

ヒット!

ただし隣の先行者!無事60cmをゲットし満足げ(^_^;)

しばらくすると私のさっきまでキャストしていた所でKT さんがヒット!
いつもは薔薇っすのに今日に限ってそつなくゲットの65cm!
チッ!(-_-メ

そして当たりは遠のいた…(;_;)

時合いはたった30分。
しぶ~(>_<)

潮が引いてきたので移動を決定。場所はおなじみの南房河川。

到着すると干潮いっぱいのベストタイミング!上げハナ狙って2人で出撃。

1人はさっき釣ったので私達恵まれない釣り師に譲っていただけるとの暖かいお心使い(-_-#)チッ。。(もうお腹いっぱいってかーみてろよ)

少しやると当たりが出るがのらない。

バシャバシャ!ヒット!

今日のホストとして先輩にアドバイスしたポイント…チッ(-"-;)俺が投げときゃ良かったぜ…。

そんでもって俺の網で無事ゲット。網は魚臭くなったが人の魚だよ。

写真:70cm

ここもそれ以降当たりがあったが30分で時合い終了。
俺の心も終了…

寒さも限界で撤収。

正直、ヤベー!

既に坊主が2連チャン。今年魚触ってねーぞー。

どうすんべー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2匹目なんて

PEじゃなきゃ絶対わからないあたりでしたよ。
バラシタケド・・。
シーバスライブであっという間に吐き出してたジャン!

え~~~~~

PEの場合当たり取れるからいいんですか?んん~~~~。

だから

PEだって。
あと人があまり使ってないルアーかな?

v-12v-12v-12
SPSでも乗らなかったですか。渋かったですね。
ルアーは、ビッグサイズ???
それと・・・、
その日のホスト役って、なぜか釣れないんですよねえ。

竿はUFM SPS962 と GOOBER SR762 を使用しておりました。
どちらもかなり柔らかいと思います。
もっと柔らかいのがひつようなんでしょうかねえ?

ふふふ・・・。
ニジマスサクラマスヤマメイワナ・・・。
みーんないいやつですよーーーーー。
すんげー楽しめて、勉強にもなりますよーーー。v-12

それと・・・、ロッドティップをもう少し柔らかくしてみてはいかがでしょう???

私も未だシーバスBOZです。
プロフィール

shige

Author:shige
プロフはこちら

  • 釣船 鈴 丸

  • 管理者ページ


  • リアルタイム風

  • 天気

  • 江戸川河川事務所

  • 潮時




  • 最近のコメント
    カテゴリー
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:Rubi-na Blog
    リンク
    RSSフィード
    FC2カウンター
    ブログ検索
