

おにゅう

20060129112710
auのG'z One が届きました。
現在発売されている携帯機種では唯一の防水モデル。

販売終息になるとの事なので急いで買いました。

現行の携帯も東芝製で気にいっているので電池パックを買い換えてまで2年以上使ってます。

まだまだ使えそうですが釣りをする限り防水であるにこした事はないです。

もし落水した時も防水であれば助けを呼べますからね。

ちなみに昨晩は連れが見つからなかったので出撃は止めました。

早く暖かくなって魚が戻ってこないかな~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いやいや

ニョロも負けませんよ~。今年はS字系がヤバいみたいですが(^_-)☆

メケ2の7cmチャートバックにかなうもの無し、と認識しておりますです。

そろそろ

抜けぬけだと思います。でもバチパターンでの釣果はニョロ以外ありません。

あの川、今日は抜けたでしょうねえ・・・。

空白?

私は結構2月に70cmオーバーを釣っています。
早く湾奥に帰ってこないかな~!

いいなあ、おにゅう。
そろそろ、ショアに魚は戻ってきたでしょうか?
空白の2月ももうじきですね・・・。
プロフィール

shige

Author:shige
プロフはこちら

  • 釣船 鈴 丸

  • 管理者ページ


  • リアルタイム風

  • 天気

  • 江戸川河川事務所

  • 潮時




  • 最近のコメント
    カテゴリー
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:Rubi-na Blog
    リンク
    RSSフィード
    FC2カウンター
    ブログ検索
