

またかよ~PC~

20051111184509
酔って帰ってPCを立ち上げたらWindowsアップデートのメッセージが出てたので更新。

いつもならカスタムでやる所を酔っていたので高速で実行。

要求通りにリブート掛けると画面がブルーに!
つられて私もブルーに…。(-_-#)

おいおい、チョットまっとくれ。予防のはずが壊してどーすんの(`ヘ´)

気楽に更新した私も悪いけどさ~。

無いと困るのでそのままナイトスクラッチに突入!!!!!

待ち時間の手持ちぶたさに最近酷使の コンクエスト をばらしてオイリング。
怪しいベアリングは在ったけどまだまだ俺の許容範囲なのでそのまま組込み。

無事完成して滑らかな感触ふっかーっつ!

今日はコンクトどこいこうかな~。

その前に仕事片付けてと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初登場です

どうも~ごぶさたです。
今度私のカルカッタも診てみて下さ(マジです)。

>Yさん
ごぶです。最近魚を触っていません(こっちもマジ)

ですよね~。開けてみて思いますがもう少しお金掛ければ改良の余地はあります。今後に期待です。

コンクエスト、最高だと思います。
あのリーリングの感触、他には無いものを感じます。スタードラグのクリック感も、心地いいっす。
プロフィール

shige

Author:shige
プロフはこちら

  • 釣船 鈴 丸

  • 管理者ページ


  • リアルタイム風

  • 天気

  • 江戸川河川事務所

  • 潮時




  • 最近のコメント
    カテゴリー
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:Rubi-na Blog
    リンク
    RSSフィード
    FC2カウンター
    ブログ検索
