

昨晩は酔っぱらった

先週は毎朝8時から12時まで研修だった。
でも仕事は減らないから、その分残業。
睡眠時間が極端に少ない中、Michiyoさんに誘われて、3人で飲みに行ってしまった。

まずは1件目。六本木は盆踊りと麻布の祭りでどこも一だらけ。
今年は浴衣姿の女性が多いのは○!
ところが、そんな居酒屋で通されたのは、ゲロまみれの前の席。
しかも店員に・・・腹パン。また吐きそう・・

移動

2件目、ビールで乾杯し4杯飲んだところでお開きになるも、既に電車無し。

帰れるところまで、電車と想い、門前仲町へ。

TAXI拾って帰ろうと思ったが、なぜか、もう1件。
Barに入って飲んだ1杯が効いた。

何を思ったのか、歩いた。

門前仲町、木場、東陽町、南砂町。

次は荒川超えて、西葛西と思ったが、既に3時。

おとなしくTAXIに乗車。

昼まで眠った。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shige

Author:shige
プロフはこちら

  • 釣船 鈴 丸

  • 管理者ページ


  • リアルタイム風

  • 天気

  • 江戸川河川事務所

  • 潮時




  • 最近のコメント
    カテゴリー
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:Rubi-na Blog
    リンク
    RSSフィード
    FC2カウンター
    ブログ検索
