

結婚式

20090428123805


日曜日に久々に結婚式に出席しました。

幸せそうな友人を見ているとこちらも幸せに。

私も結婚して早くも11年が過ぎ、あの頃を思い出して。。。。。。

・・・・・

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・思い出せね~し。

この11年、子供の事ばかり考えている、親バカ夫婦だったのは間違いないですが。

色々なことがあったなとは思います。

結婚して1年目に長女生まれ、

2年目に親父が無くなり、会社も傾き、

3年目に長男が生れ


これからも激動の人生かもな~と思うこのごろです。

もう少し、苦労してみようかな。

笑って死ねるように、楽しく苦労をね。

� Shige

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shige

Author:shige
プロフはこちら

  • 釣船 鈴 丸

  • 管理者ページ


  • リアルタイム風

  • 天気

  • 江戸川河川事務所

  • 潮時




  • 最近のコメント
    カテゴリー
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:Rubi-na Blog
    リンク
    RSSフィード
    FC2カウンター
    ブログ検索
