

ブチ切れた

20090302091227
階段を登ろうと鞄を肩に掛けた瞬間だった。

ブチッ!!!

ブチ切れた。

鞄のショルダーベルトが繋がるDカンが革の劣化で切れた。

いつもならショルダーベルトのフックが金属疲労で折れるが今回は違った。

仕事がらPCと書類を常に持ち歩く私の鞄は、常に10kgの重さがある。

平均寿命6ヶ月。

恐らく皆さんに比べて短いのでは。

次はTUMEでも買って長く使おうかな。

 Shige

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

最近のTUMIはチャックがすぐに壊れますよ。

ランカーかけて、ラインブレイクだったら…


ガク((((゜д゜;))))ブル

No title

私もノートpcとAC電源とシステム手帳と秘密の書類で10kgオーバーの超ランカーサイズです。
金具は磨り減りますね。なんどか交換させてます。
皮のほつれも直してもらっています。
5年は使いますよ。

No title

文字通り、ぶち切れていますね

TUMI?

No title

半年は早いですね。
私は一年以上は間違いなく持ちますね。
プロフィール

shige

Author:shige
プロフはこちら

  • 釣船 鈴 丸

  • 管理者ページ


  • リアルタイム風

  • 天気

  • 江戸川河川事務所

  • 潮時




  • 最近のコメント
    カテゴリー
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:Rubi-na Blog
    リンク
    RSSフィード
    FC2カウンター
    ブログ検索
