

さすがに疲れた

20081103234549
流石に昨日はチュウ助を一日中堪能するとグッタリで出撃はやめ。

足がパンパン

今日は浦安のHOMESで買い物して終わり。

ネオンテトラ10匹 と 石巻貝3匹を買ってきた。

早速水槽に入れて観賞。
ミナミヌマエビと共存できるかな?

 Shige

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いや~オトシンクルスは入れてませんが、石巻貝3匹は12Lの水槽には多かったかも。
すでに苔は食べつくし、ウロウロしとります。
巻き貝用のエサを入れましたが、あまり好かないようで、目の前にいれても食べません(汗)
代わりに、ミナミヌマエビが食べちゃいます。
こまった。
コケ生えないかな。。。

No title

ネオンテトラ、飼い易くてきれいでいいですよね?
うちにもいますよ!
オトシンクルスは必須ですよね!
プロフィール

shige

Author:shige
プロフはこちら

  • 釣船 鈴 丸

  • 管理者ページ


  • リアルタイム風

  • 天気

  • 江戸川河川事務所

  • 潮時




  • 最近のコメント
    カテゴリー
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:Rubi-na Blog
    リンク
    RSSフィード
    FC2カウンター
    ブログ検索
