

今日も懲りずに

嫁にお願いして、夕方から出撃。
引っ越して浦安が近くなった事もありサクッと行ってきました。
到着すると、旧江戸川の下げハナ。煌々と都会の明かりに照らされた川は勢い良く流れいます。
しかしながら、ベイトのモジリが少ない。
魚は下か?厳しいかも。。
手にしたロッドはヨルマル70。ルアーはBigなものばかり。
80cm以下は御断りスタイル。
ニチョさんの書き込みに刺激されて、昨日から秋のヨルマルキャンペーンに突入だ~!
4時間ほど投げ続けますが、当たりなし。。。。。。
周りもアタリナシ。
今日も坊主でおしまいですが、昨日と違ってベイトリールでのバックラッシュは0。
やっぱし、シマノのDCはすごい。セッティングがあえばまさに無敵。

081014_0126~0001
仕事が終わったタックル達はシャワーを浴びて、次回の出撃に備えるのでした。
それにしても、ヨルマルにアンタレスDCはカッチョイー!
釣れなくても特に問題中目黒っす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

確かに、ヨダレルアーですね。
ヨルマルシャッドは売っているところを知っているので必要なら送りますよ。

しかし、皆さんの情報網は凄いですよね。
浦安界隈では朝釣れると、その日の夕方には人がいますし。。。

No title

朝の状況は、どうもベイトフィッシュの群れが入り、それにシーバスが付いてくるようでした。
でも、やっぱり40cmくらいでした。
行った人たちはどこから情報を得ているのでしょうね?

No title

すみません、またまたご無沙汰してました(汗)
おおっ、ヨルマルシャッドにヨルマルミノー…
垂涎のルアーが並んでますねぇ~!

No title

今年もベイト縛りの季節ですね~。
青物もいいすね。
鈴丸でカンパチが釣れてます。

No title

http://www.friendship.jp/
青物行きますか!
ジギングもそうですが、キャスティングゲームも楽しそうです。

No title

ではKTさんを巻き込んで、ベイト縛りでいきますか???

そこですか

やっぱ人間精進あるのみでしょうか?
まだ右手首は大丈夫ですので投げ込みが足りないのかも(><;)

No title

ううむ、DCでなくても大丈夫ですよ・・・。
ここんところご無沙汰が最大の原因では???笑
プロフィール

shige

Author:shige
プロフはこちら

  • 釣船 鈴 丸

  • 管理者ページ


  • リアルタイム風

  • 天気

  • 江戸川河川事務所

  • 潮時




  • 最近のコメント
    カテゴリー
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:Rubi-na Blog
    リンク
    RSSフィード
    FC2カウンター
    ブログ検索
