

シーバス 毎週ゲットだぜ

しばらく忙しくて、まともにMIXIも見れない状況。
今年は数字もヤベーけど、狙ってる仕事もヤベー。
ただいま、営業・コンサル募集中だすぞ~~~~~~。

しかし、忙しくなれば釣りに行くのが私。

5.17 チョットシブ~イ状況がったが、2匹をゲット。
ゲットしたのは朝9時を過ぎてから。。
チョット小ぶりの50cm前後!
080518_0657~0001

でも、デブデブちゃんでした。
もちろんルアーはラパラのCD9!
いつもあざ~す。

今日もは夜のうちから頑張ろうかと思ってますが、眠くなったら朝だな。

来週ゴルフだから練習もしとかんといけないんだけどな~。

この時期はデーシー(ディシーバス)が気持ち良いっすね。
2011年には、日本もサマータイム導入するみたいだし。
でも、システム屋としては複雑。
プログラム修正が発生するだよな~~~~~~~~。

5.25 絶好調!
雨がシトシトいうなか、明け方からキャストで5匹ゲット!
朝一やってた、みやちゃまさんは今一だったらしいけど、8時以降で5匹ならいいんじゃない。
先週よりは少し大きく、60cm前後でした。
080525_1136~0001

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごい!!!

仕事が忙しいときこそ釣りにいくのは凄いですね!
さすが!!!
それに沢山釣っていますね(笑)
今週も来週も梅雨にもまけずシーバス沢山つれますように♪

たのしーばす、うれしーばす♪

No title

Yだすさん
それは働き過ぎですよ。

たかしさん
嫌々私も細々ですよ。

田吾作さん
政府が検討に入ったです。地球温暖化にも効力があるらしいです。
でも、釣り師や波乗り師、兼業農家は最悪ですな。だって朝のヒトxxxxxが出来なくなりますからね。

No title

サマータイムだろうが、勤務時間に変わりなし!!!
先週トータル睡眠時間10時間以下!!!

No title

この時期でグットサイズです!
自分は細々やっております。

No title

え~。
サマータイム導入するんですか??
それ本当に!?
プロフィール

shige

Author:shige
プロフはこちら

  • 釣船 鈴 丸

  • 管理者ページ


  • リアルタイム風

  • 天気

  • 江戸川河川事務所

  • 潮時




  • 最近のコメント
    カテゴリー
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:Rubi-na Blog
    リンク
    RSSフィード
    FC2カウンター
    ブログ検索
