

マユゲーーーー!

マユゲ!

顔のパーツとしては良く手入れをされる部分だと思います。

特に女性は!

今日はそんな嫁の涙の物語です。

朝起きて、子供達と和気藹々の食事。どこにでもある風景。

いつもは末っ子を幼稚園に送り迎えする為に簡単な化粧(といってもマユゲを書く程度)している嫁。

今日は土曜日でそんな平日の慌しさも無いため、嫁も無防備にノーメイク(といってもマユゲを書いていない程度だが)

それにしても、今日はいつもと違った感じ。

なんか、面白い・・・

・・・・・なんだろう・・・・・・・・・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

(~ヘ~;)ウーン

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

!Σ( ̄□ ̄;)

無い・・・・・・!

マユゲが!

しかも、左のマユゲの 半分だけ! 無い!

これだ! ププッ ( ̄m ̄*)

その瞬間 殺気ガ・・・ ( ̄  ̄!)\(▼ ▼メ)

ウギャーー ((((/*0*;)/ 

子供達は、怖がり、無言でパンをほおばる。

誰一人、嫁を見ない・・・・

あまりに殺気に耐えられなくなったのか、末っ子がこちらを向いて何か訴えている・・・

話を聞くと・・・・

連日の家事に疲れた嫁は、末っ子を幼稚園の迎えをした後に、ウトウト昼寝をしたらしい。

末っ子は一人で遊んでいたが、遊んで欲しかったらしく、嫁を起こすが起きず。

すると、普段は嫁が怒るので触れない化粧道具(といってもマユゲ道具ですが)引っ張り出して品選び。

そこにあったのが、なんと、電動マユゲソリ!

末っ子は”本物「のマユゲ”を剃ってみたくなったらしく、寝ている嫁に近づき、ビィィィ・・・・・ンと

半分剃られたところで嫁も異音に気づき目を覚ますが、既に時遅し。

無残な マユゲに

ナ~~ム~~~~~!   (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

またまたご無沙汰してました(汗)

え~~、shigeさん、お元気でしたか。

久々に書き込むスレッドとしてはレスが難しい内容ですが(笑)
奥様大変でしたね~。
男ならともかく、女性には大事だろうなあー。
おかしくても笑っちゃいけませんね、笑っちゃ...(笑)

No title

やっさん
マユゲ無いとそりゃあ。。怖いですよ!

Yだすさん
多分、相当ワクワクしてたと思いますよ。
いたずらする前の緊張感って、釣りの始める前と同じ緊張感じゃないですか?

KTさん
写真だなんて、恐ろしい。
KTさんも宅の嫁の恐ろしさ知ってるじゃないですか!
KTさんが撮ってくださいよ。

鱸さん
パパはごめんです。マユゲ無しで営業活動ですよ。
でも、男もホストとかはマユゲ書いてるみたいですけど。

( ´艸`)

今度はパパの番ですな・・・。

No title

眉毛無しの写真が無いズラ・・・

No title

だははっっっ
凍った空気の感じが伝わってくました。
末っ子ちゃん、やってるとき楽しかったろうなァ(笑)

No title

眉毛無いと感じがずいぶん違うでしょうね。
奥さんも大変ですね。
プロフィール

shige

Author:shige
プロフはこちら

  • 釣船 鈴 丸

  • 管理者ページ


  • リアルタイム風

  • 天気

  • 江戸川河川事務所

  • 潮時




  • 最近のコメント
    カテゴリー
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:Rubi-na Blog
    リンク
    RSSフィード
    FC2カウンター
    ブログ検索
