スポンサーサイト


海外会議

20080331235329
すっかりタイミングを逸してしまった。

3月の海外会議は毎年ハワイで行われていますが、今年はマウイ島でした。

人生初めてのハワイでしたが良い自然と観光業が調和した魅惑の島といった感想でしょうか。

家族が同行したこともあり1日休暇をもらい、オアフ島でノンビ~リしました。

折角ハワイまで来たので釣りがサーフィンをと思ったのですが、嫁と子供達もいるのであえなく断念

それにしても、外資系は皆そうなのか解りませんが、現地集合・現地解散の潔さ。

少し戸惑いました。

全部自分で手配です。

英語が苦手な私にはある意味苦難の連続といった感じ

ツアコンとは言わないが、せめて日本語のエージェントが欲しかったです。

家族は自腹だったのですが円高はチョウラッキーてしたね。

高いスイート10トラベルでしたが、嫁満足だったようなので良かったかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すでに

タケさん
そんな、そんな、、
お陰で家計は火馬車です。しばらく釣り具が、、
まあ既に馬車馬です。と言いたいところですが、逆に案件が見つからず大苦戦中です(・_・;)
やべー

やっさん
ポキは美味かったです。できればトローリングでガツンと釣って、トロ食べたいところですが、案外釣りのガイドは少なそうです。

田吾作さん
俺も一人ハワイに色々な意味で一票入れたい。
色々楽しみたいし。
単身赴任もウフフフフ…(σ・∀・)σ

No title

ハワイはいいですよね。
お子さんもお嫁さんも、大満足でしょうね!

ホノルルの運河で、バラクーダとかがルアーで釣れるんですよ!
人造湖のピーコックバスもすごい引きですよ!!!

No title

オイラなら、いろんな意味で絶対一人(笑)

No title

海外行きたいですね。

ハワイ行ってみたい。

円高があり今の内ですね。

お父さん かっくいいぜ!

家族を連れていくのは素敵ですよ。
なかなか日本の会社人間オヤジには出来ない芸当です。
しげちゃん!まじ素敵!こんないい話うちの嫁には話せない(笑)
さぁ!楽しんだところでまた現実にもどり馬車馬になってもらいやすぜ!
わてもワイハ行きた~い!(涙)
プロフィール

shige

Author:shige
プロフはこちら

  • 釣船 鈴 丸

  • 管理者ページ


  • リアルタイム風

  • 天気

  • 江戸川河川事務所

  • 潮時




  • 最近のコメント
    カテゴリー
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:Rubi-na Blog
    リンク
    RSSフィード
    FC2カウンター
    ブログ検索
