スポンサーサイト


ちょ~ヘタレ(>_<)

土曜の夜から日曜日にかけて内房へ南下。
最初は木更津のAポイントに入りましたがベイトっ気無し。一応投げましたが当りが無いので移動を決定。

次に入った富津Bポイントはベイト気もありボイルもあるので早速弾を投げるが当たり無し…やっぱり、やばいかも。
しばらくしてTKLM9/11をジャークさせているとグッと当たり。ゆっくり大きく合わせると走り出した…ふっ…軽くなった。何?何だ?何が起った?

ラインの途中から先が無い!ラインブレイク!
ドラグを確認するとカチコチ。根掛り外すのに締めたままだった。Oh~NO~!
一応、がまのバーブレスだがお魚さんごめんなさい。

ライン組直して釣りを再開すると夜が明けてきた。
テールスピンに交換し壁際についたのをしつこく探る。
spin
するとググッと当たりが。
ヨーシ!大きく合わせを入れると何故かスグにエラ洗い。そして・・フッ!
なぜ?なぜそこでエラ洗いなのと思ったらまた根掛かり時のドラグがカチコチ・・。またやっちまった。

という事で釣果無しの2バラシ。チョ~ヘタレぶりでした。どちらも多分60upだったのにな~。

ちょ~~ヘタレくんな夜でした。

vibspin

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰しております。

Yダスさんこんにちは。
鈴丸のHPは自分のものでは無いので自分で作ってしまいました。
タチウオもそうでしたが水の中は今年は去年より1ヶ月遅いようです。
今週は釣りしますよ~。

お疲れ様です。
外はもう晩秋かと思うような風を運んできますが、水中はまだまだホットなんですね。
blog開設おめでとうございます。
私は明日は釣りに行けるかな・・・。
プロフィール

shige

Author:shige
プロフはこちら

  • 釣船 鈴 丸

  • 管理者ページ


  • リアルタイム風

  • 天気

  • 江戸川河川事務所

  • 潮時




  • 最近のコメント
    カテゴリー
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:Rubi-na Blog
    リンク
    RSSフィード
    FC2カウンター
    ブログ検索
