

健康には注意しましょう

昨日、今日と横浜のカトリック山手教会に来ております。

年明けに会社の先輩が蜘蛛膜下出血にて突然亡くなった為、葬儀に参列しております。

まだ50前で若いのに残念です。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

このサイトに訪れる皆様も深夜に釣りや移動ををされる方々が多いと思います。

少なからずとも体に無理をしていると思いますのでくれぐれもご注意下さい。

Shige

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私の友人も昨年過労がたたって、心筋梗塞で倒れました。
一命を取り留めましたが、ちょっと身の引き締まる思いがしました。
Shigeさんも気をつけて!

No title

やっさん
その後体調は大丈夫ですか?お互い気をつけて長く釣りをしましょう。

Yだすさん
無理はしてなかったと思いますがちょっと食生活はメタボーでした。お互い気をつけましょう。

No title

ご冥福お祈りいたします。

私も昨年の今頃脳梗塞で入院しました。

元気に釣りに行けるだけで幸せです。

No title

ご愁傷様です。
ご無理が祟ったのですね。
他人事ではないですね。
プロフィール

shige

Author:shige
プロフはこちら

  • 釣船 鈴 丸

  • 管理者ページ


  • リアルタイム風

  • 天気

  • 江戸川河川事務所

  • 潮時




  • 最近のコメント
    カテゴリー
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:Rubi-na Blog
    リンク
    RSSフィード
    FC2カウンター
    ブログ検索
