

泥濁り

秋の気配を探る為に早朝の旧江戸に出撃。
台風の影響が残っていると思い竿は持たずに鹿浜橋からホテル前までただひたすら歩いてみた。
思った通り濁りがきつく魚を釣るには難しい状況。
070916_0617~0001.jpg


ふと、以前との違いに気づいた。

なんといつものポイントに看板が立っている。
070916_0619~0001.jpg


1級ポイントにこんなものが立ってしまったらキャストの邪魔になってしまう。

最悪だ(・_・)(_・ )(・ )( )( ;)( ;_)(;_;) シクシク

いつも行政は釣り人のことは考えてくれないのである。

○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご招待しているので、そこからご参加下さいませ。

いいなー

それ参加したいですが、まずはMIXIに入らないといけないですねhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

mixiの中のコミニティでやっている大会です。
なかなかすごい人もいたり、笑える内容もありで、けっこう楽しいですよ。

えっ?大会って何ですか?
昨年よりOSDに参加していないのもあり、急激に釣行回数が減ってまいりました。
今年は何処かに所属しようかと思いますY(>_<、)Y

大会だというのに、ロッドすら握っていませんです・・・。
プロフィール

shige

Author:shige
プロフはこちら

  • 釣船 鈴 丸

  • 管理者ページ


  • リアルタイム風

  • 天気

  • 江戸川河川事務所

  • 潮時




  • 最近のコメント
    カテゴリー
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:Rubi-na Blog
    リンク
    RSSフィード
    FC2カウンター
    ブログ検索
