

カーナビ

車の免許を取得して16年。

頑固にも車には地図言い聞かせ過ごしてきた。

しかし、最近は車内で地図使用し道を調べている人もメッキリと見なくなり、化石化感もアリアリ。

先週金曜日に御殿場へGOLFに行く際に都内で同僚を拾わなくてならないのもあり、それを口実についにカーナビをご購入!!!

\(^-^)/バンザーイ/(  )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

散々悩んだ挙句購入したのはSONY製のポータブルナビ NV-U1。

ネットで49,800円でありやした。

通常のインダッシュタイプが150,000円以上するのに比べると格安。

その分機能は・・・・・と思いきや優れもの。

オプションでVICSが付けられるタイプは殆ど無く、決定!(~▽~@)♪♪♪




使い心地も1週間利用して見ましたがバッチリです。

あえて問題を挙げるとしたら、車上嵐がポータブルナビを狙う機会が多いらしく、これらの対策が必要です。

また、インダッシュタイプに比べると取り付けが甘く、少しぐらつきますが、使用上の支障はまだなし。

これで遠出(釣り)がさらに多くなりそうです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自衛隊新堤防からのキャストで、メーター超えシイラがゲットされました。
さあさあ!、ナビに目的地設定して下さい。

サンキュー!
明日、行ってみま~す

今晩から勝浦ダス。
どこのおらが丼がお勧めですか?
http://www.kamogawa.or.jp/oragadon/

Yだすさん
やはり取り外しですか。。。面倒です(涙)

KTさん
カーステはカセットは調子悪く、ここ数年ラジオです(汗)
まだまだラジオ仲間ですよ~~~~。

仲間が減った。。
カーステがカセットテープでナビ無しの仲間がーー

私は駐車中は取り外しています。
面倒でも、しかたがないですよね。
プロフィール

shige

Author:shige
プロフはこちら

  • 釣船 鈴 丸

  • 管理者ページ


  • リアルタイム風

  • 天気

  • 江戸川河川事務所

  • 潮時




  • 最近のコメント
    カテゴリー
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:Rubi-na Blog
    リンク
    RSSフィード
    FC2カウンター
    ブログ検索
