

北島康介?

この頭どうですか?

20070716012759


明日は子供達の水泳大会!

長男は気合を入れて北島康介カットを希望!

「お父さん、青くして・・・」

「何を青くすんじゃい?」

「あたま~~~」

「頭?」

「うん、北島の頭にして、キン取るんだもん」

つまり、簡単に言うと、まあ、坊主って事で・・

風呂場でバリカンにて6mmにカット!

つ~か、カットって言わね~よそれ!

カットスタジオに行って北島カットをお願いするといや~な顔をされた挙句に、競馬場のターフの様になる事も芝芝。

ほんで、我が家では学生時代から北島カットを自らしていた私がやるのが慣わしに。

つうか、坊主に2,000円は高いベ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

鈴丸、休んでるの?
弊社の連中がイサキで仕立てようとしてましたよ。
休んでるから無理っぽいなって言ってたけど。

ふふふ・・・。mapsの羽山師匠から、強力な武器を購入!!!

確かに高いとおもいま~す。
プロフィール

shige

Author:shige
プロフはこちら

  • 釣船 鈴 丸

  • 管理者ページ


  • リアルタイム風

  • 天気

  • 江戸川河川事務所

  • 潮時




  • 最近のコメント
    カテゴリー
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:Rubi-na Blog
    リンク
    RSSフィード
    FC2カウンター
    ブログ検索
