スポンサーサイト


体力落ちたと感じた34歳

最近仕事が忙しい。いや、忙しすぎる。

先週も水曜、木曜と明け方のタクシー帰り。
しかし、それでも以前なら土日はシーバス三昧だったのに、最近は体が動かない。

さびしい・・・・。

結局土曜はひたすら寝た。

オジサンになってもこれだけ寝れるのだと感心するほど寝た。
起きていたのは僅か4時間。
学生並だ。。

今日は子供達の泳力決定の付き添いで朝早くから出撃。

小学3年生の長女は1級の200m個人メドレー。小学1年の長男は100mの個人メドレーに挑戦。

どちらもタイムは軽~~~~~くパス!
で合格と思いきや、長男がタッチミスで失格に!!
結局3級のバック50mを再度泳いで無事終了。
惜しかった・・・・。
7月の大会は2人でメダルが狙えそうだ!

そんでもって釣りにも、釣具屋にも行っていない私は、1駅隣の「ルアーショップ マテリアル」まで自転車でお散歩。

ついでなので使っていない天龍のLSP890-10を買い取りに出しちゃいました。
想像とおりの価格で買取してもらい、そのお金でルアーを購入。

前から在庫を切らしていた烈波2本とバイブを2個。

来週は釣りに行きたいな~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

shigeさん、心の疲れには明るい大海原がよさそうじゃないですか。
早朝のサーフ、いきますか??
私もそろそろお仕事が始まるので、今のうちと思っていまーす。

shige

Yだすさん
最近本当に疲れております。今週末がXデーでして、それが過ぎたら少し落ち着けると思うのですが、疲れはA"こころ"から来てるかも。
スラッシュベイトはですね~、私の場合皆さんと違う使い方だと思いますので真似しない方が良いと思います(笑)

兄貴
長狭高校剣道部、気合入れなおします。石橋先生元気ですか?

Wassyさん
いやいや、みっともない限りです。

KTさん
KTさんもそろそろ釣りに気合入れましょう(笑)

わださん
最近全国の地銀周りをしています。今週ももう少しで宮崎に行けるとこだったんですが。わださんの近くに行ったら宜しくお願いします。

良い年齢ですよ!

shigeさん、おはようございます!
良い年齢じゃないですか!!
オジサンは水野さんや私のような、50前(水野さん、ゴメン)の人たちを指します(笑)
ところでSASUKEはいいルアーですよね!

スラッシュベイトの使い方を教えて下さい!
それと、朝飯掛けてのベイト縛りもOKですよー。

いついきますか?この陽気じゃ川の中流域とかでしょうかね?

気合でいけるでしょ

すまっぷすさんに1票

えーっっ??、34歳なのに??。
気合いが足らんな!!。

34歳、若いです!!!うらやますい。
プロフィール

shige

Author:shige
プロフはこちら

  • 釣船 鈴 丸

  • 管理者ページ


  • リアルタイム風

  • 天気

  • 江戸川河川事務所

  • 潮時




  • 最近のコメント
    カテゴリー
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:Rubi-na Blog
    リンク
    RSSフィード
    FC2カウンター
    ブログ検索
