

太るかも・・Part2

水曜日よりセミナーの嵐!
水・木曜日と晴海のビッグサイトで開催されたCRM EXPOに参加。
我が社のブースでは講演とデモを実施しチョット緊張。

今年のEXPOは結構な数のブースが伝説のコンパニオンを使っていた。

バブル崩壊後、年々数が減少の傾向を辿っていたはずがここに来て復活してきたのだ。

そしてその姿は伝説のボディコン。お勧めはemplexかな?なんたって、白に前空きチャックですぜ!

世間の景気回復を感じたEXPOでした。

そして翌日金曜日は朝から一路仙台へ。

パートナー様のセミナーで講演とデモ。

こちらはこじんまりと終わったのですが、折角の仙台。
パートナーさんと夕方町に繰り出し牛タンをいただきました。

070518_1756~0001.jpg


まいう~~~~~~~!

うまいっす!マジで3剰!

ちなみにホヤをいただきましたが、町田で食べたのとは違い臭みが少なくて食べられました。(お世辞にもまいう~ではないけど)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

牛タン

私はボディコンより牛タン!(笑)
一昨年仙台まで行った時に食べましたが、仙台の牛タンおいしいですよね~。
牛タン(生)のにぎり寿司まで食べました。
当時入手がそろそろ難しくなってきた、との話でしたが
(米国牛肉輸入規制で)
最近は安定してきたのでしょうかねえ。

なんと、それほどまでに評判とは(汗)
しかし、PC EXPOと違いカメラ小僧の少ない中恥ずかしいっす。

KTさんに1票!時間は作るものです!

肖像権の問題がありますので・・・・。(汗)
なんて、時間が無くて写せませんでしたm(_ _)m

ボディコンの写真が無いズラ<`~´>
プロフィール

shige

Author:shige
プロフはこちら

  • 釣船 鈴 丸

  • 管理者ページ


  • リアルタイム風

  • 天気

  • 江戸川河川事務所

  • 潮時




  • 最近のコメント
    カテゴリー
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:Rubi-na Blog
    リンク
    RSSフィード
    FC2カウンター
    ブログ検索
