

風強し

先週は旧江戸川にて浦安.comの皆さんと楽しくデータイムシーバッシングしました。
私の戦績は2バラシという散々な結果。
60cmアップがヒットし寄せたところまでは良かったのですが、なんとビニールのゴミがルアー近くのリーダーに絡まりあえなくフックアウトといたしました。
ブログに書こうかと思ったのですがあまりの寂しさに1週間遅れでカキコです。

周りでもポツポツ釣れており魚は間違いなく入っています。

今週も同じく6時頃家を出て旧江戸へ出撃。

しか~し。今日はすんげー風。

とりあえず満潮に調子の良いワンチャンポイントへ行くとイソジさんが弾撃ちしとりました。
ゆっくりと準備をはじめると。

ない!!ない!!>な~い!!
ツインパワー4000のハンドルがな~~~~~~~~い。

ここまで来る途中(1km弱)に落とした模様。
テコテコと探しながら来た道を探しながら帰ると、発見!!
Yes!ハンドル!

気を取り直して蜂丸神社でビシビシといったりますか、キャスト開始するものの、当たりなし。

稚鮎かボラの幼魚が水面で時折跳ねるのでベイトは居るんですが、魚は沖の冷たい水が入った性もあり活性が今一。

すると対岸でレスキューを発見。
20070422104804.jpg


何やら水辺で救助活動らしき作業をしている。
そのうち警察もやってきて大騒ぎ。
しかし、水中から引き上げているのを見ると仏様かもしれない。

ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~撤収決定!

今日は選挙だから早く帰って投票しに行こうかな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なになに?

何仕込んだの?????

ただいまバイブを作成中。

ぶい~~~ん!

風強いですね。
ロッド振りたいなー。MAPS(アウトレット)で弾(徹鋼弾?)を補給しました。
是非、近々お付き合いくださいませ。
プロフィール

shige

Author:shige
プロフはこちら

  • 釣船 鈴 丸

  • 管理者ページ


  • リアルタイム風

  • 天気

  • 江戸川河川事務所

  • 潮時




  • 最近のコメント
    カテゴリー
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:Rubi-na Blog
    リンク
    RSSフィード
    FC2カウンター
    ブログ検索
