スポンサーサイト


釣りに行かない休日

昨晩は雨が降ったので出撃はしなかった。

朝になって止んでいたら出よう。そう思った。

朝4時目が覚める。外の天気を確認すると止んでいる。

満潮は7時前。って事は今から出撃すれば旧江戸や荒川には間に合う。

しかし、、、、気分が乗らず寝た。

6時に起床。やはり未練がましく外を確認。

最近一人で釣行するのが多いが、一人だとどうしても出不精になってくる。

OSDも無いし、無理して出撃する理由も無いし。

このままでは、、、、回数が減る一方 = 魚がどんどん釣れなくなる(汗)

出撃回数が減れば、おのずと状況情報が減り、魚確保にたどり着く情報は減っていく。

このままでは非常にまずい。

やはり何処かの大会にエントリーし無理やり出撃する回数を増やすべきかもしれない。

ちなみに今日は津田沼でチョット家探し。

最近嫁が家を引越したがっている。

近所の家族が何件か一戸建てを購入し、引っ越して行くのだ。それに開花されてしまい、引っ越すだの、買うだの言っている。

この時期、このタイミングでは微妙な利率と地価の上昇。

なんだかな~。

家の嫁が、家探しをするのは非常に迷惑だ。というか、何かを買うために意識が集中すると碌な事がない。

気が短い性か段々と不機嫌になり、やがて俺の気に入らないものに手を出す。

もちろん決まって私が後悔する羽目になる。

今回は面倒だが、金額も張るし戦うとしよう。

めんどくせーなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あえて・・・この時期だというのに、ベイト対決でもしますか???

俺はその隣のサーフがいいな~

谷津干潟

あんまり小場所は好きでないのでどちらかと言うと茜浜の入水が良いですね(^-^)/
エイがいなくてつかれる所が大好きです。
ファミレスはマッタリしますね。でも話が弾みすぎて釣りに出たくなくなるのは私だけでしょうか(^o^;)

一人釣行はたまにはいいですが、わいわいやるのが一番ですね。
実はほっと一息のファミレスなどが、結構すきだったりします。馬鹿話をみんなでしたいですね。
津田沼ですか?ということは谷津干潟の流れ出しですね(なんのこっちゃ)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

shige

Author:shige
プロフはこちら

  • 釣船 鈴 丸

  • 管理者ページ


  • リアルタイム風

  • 天気

  • 江戸川河川事務所

  • 潮時




  • 最近のコメント
    カテゴリー
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:Rubi-na Blog
    リンク
    RSSフィード
    FC2カウンター
    ブログ検索
