

NEW WEAPON

20日のお昼頃に嫁よりメールが入った。

「MAPS!の羽山さんから荷物が届いたよ♪」嫁

「待ってました♪」shige

中身は判っていた。

M3 △ 13cmである。

それもshige色に染めてもらったshige用の葛西スペシャル!

くわしくはMAPS!のHPに掲載されたいますのでクリックしてみてください。
こちらは16cm

いずれにしても待ってました。

4年前に特注でお願いしたこのシェイプが今度は一般化されたのはまた嬉しい。

実物を見ていただくともっと痺れると思いますが、この色最高!ウフ!
070321_0206~0001.jpg


色の名前考えなきゃ。

ちなみにオーダーはこんな感じ。

ベース ホワイトon反射塗料on雲母onオーロラ ・ ナチュラルバック ・ オレンジベリー

070322_0118~0001-1.jpg


お腹にはしっかりと「shige」の字が入っております。


070321_0207~0001.jpg


△の特徴でもある前からですがまた、目が怪しい色です!

070321_0209~0001.jpg


という事で仕事を早く切り上げて釣りに行こうと思ったのですが・・・

悪いことが2つ重なりました。

1.腹痛・・風邪菌を子供のプールギャラリーで貰ったらしく激しく締め付けられます。もちろん特急わかしお。つれー。

2.宴会・・私の所属する部門で大きな商談がまとまった為に急遽宴会に。
腹痛なのによりによって中華!

上記がミックスされてダウン!!!カンカンカンカン!!!!

今日は病院も休みなので一日寝込んでおりました。

そして今ごろ・・・忘れていた仕事を思い出し、残業(泣)

今週末はMAPS!縛りで釣りに行こうかな~。でも、潮悪い・・・。

それでも好きなルアー投げるだけで結構気が晴れるものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

つっかえ棒

あれはshige special splint editionと呼ばれるものと推測します。
修理したんですよ、修理!
意地悪だな~もう~。

Yだすさん

私にはよだれとご注文書が既に見えますが(笑)

釣れそーですね。飛びそうだし、よだれがでそうです。

リップにつっかえ棒があるのがSHIGEスペシャルじゃないの?
プロフィール

shige

Author:shige
プロフはこちら

  • 釣船 鈴 丸

  • 管理者ページ


  • リアルタイム風

  • 天気

  • 江戸川河川事務所

  • 潮時




  • 最近のコメント
    カテゴリー
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:Rubi-na Blog
    リンク
    RSSフィード
    FC2カウンター
    ブログ検索
