

Japan Open 2007

20070304223641
昨日は子供達の希望でJapan Open 2007 第48日本短水路選手権 水泳競技大会を見に辰巳に行きました。

ようは、生の北島康介と伊藤華英を見にいった訳です。

日本記録はバシバシ連発で出るしちょっと得した気分。

それにしても生華英はすげー可愛い。

手足は長いし、顔は可愛いし。

最高だね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

直球だす!!!!!!振りますV!

伊藤華英 身長173cm・・・・。SHIGEさんのストライクゾーンど真ん中ダスナ。

残念ながら仕事とJapan Openとの疲れで出撃できませんでした。
ちょっと仮眠をと思ったのですが、気づいたら朝6時で時合終了でした。
風もないし、暖かいし、大潮の満月だしで言うことなしのコンディションだったんですがね。
しかし、釣りに行っていないので魚の感が薄れてきてます。
どこに行ったらデカイのが獲れるか一から考えなおしです。

今週は釣れそうでしたね!いかがでしたか?私はお仕事でしたー(涙)。
プロフィール

shige

Author:shige
プロフはこちら

  • 釣船 鈴 丸

  • 管理者ページ


  • リアルタイム風

  • 天気

  • 江戸川河川事務所

  • 潮時




  • 最近のコメント
    カテゴリー
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:Rubi-na Blog
    リンク
    RSSフィード
    FC2カウンター
    ブログ検索
