

激寒

土曜の夜に出撃しやした。
潮は悪いのですが、バチ抜けを期待。

まずは近場の市川にある漁港。

バチ抜け発見! (気温3℃)

しかし魚の生命反応が水面に無い為竿を振らずに移動。

次は浦安の某河川。(通称番頭さんの庭先)
バチ抜け発見できず。

次に同じく浦安の某河川。(通称ブタ草)
バチ抜け発見できず。

渋い・・

次に新木場某所へ移動。
バチ抜け発見できず、それにもましてクリアー・・
上げ狙いで粘ろうと思ったが、寒さに耐えられず魚を探す事にして移動。

357号線の葛西で外気表示 1℃

移動先は船橋から千葉に決定。

357号線の船橋で外気表示 0℃(~~;)

1時30分過ぎで0℃という事はこの後はさらに下がるとなると・・・

ららぽーと東京ベイを左折し帰路に。

粘れません
 この寒さと
  この状況

根性無しな私でした。

家に着くコタツで暖まりながらルアーをイジイジ。
070127_2257~0001.jpg


先日某釣具屋さんで見つけた廃盤のSRAM90。
以前房総の磯でヒラ爆釣の情報が流れ、周辺の釣具屋から姿を消した一品だ。
未だテスト前なのでレポートできませんが、近々したいと思います。

良かったら、もちろん買占めです(*~~*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今年はご一緒したのが多分1回ではと思います。まじで20回ペースになってきましたか?やばいっすね。

お誘いしながら、すみませんでした。
私も何とか年間20釣行を達成したいダス。
今年何回行ったっけ??

寒いと戦意をうしないますよね・・・。今年は私はまだ2回です。もう大分魚は戻ったような情報が入りますね。
プロフィール

shige

Author:shige
プロフはこちら

  • 釣船 鈴 丸

  • 管理者ページ


  • リアルタイム風

  • 天気

  • 江戸川河川事務所

  • 潮時




  • 最近のコメント
    カテゴリー
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:Rubi-na Blog
    リンク
    RSSフィード
    FC2カウンター
    ブログ検索
