

シーバスGe~ット!!

シーバスGe~ット!
今日は浦安の河川に上げ狙いで2時頃から入った。最初のポイントはイナッコがいるものの本命はやる気無し、で僕もやる気無し。先に入っていたKTさんも先程までボイルしてたがGET無しとの事。

日が明けてから魚っ気を求めて移動。
水面におびただしいモジリを発見。シメシメとDUEL ライブベイトバイブスピン14g(名前長いな・・)をフルキャストでモジリの奥へ。
spin14.jpg

モジリを通り過ぎたところでググッと当り。スイプーな合わせを2回入れてファイト開始。
サイズは50cmぐらいだが引く引く。無事ネットイン。

次が続かないので10m移動しキャスト。また同じサイズをGET。

その後も当りは続きトータルでシーバス 3ゲット!

まだまだ夏の釣が続いていますね。

秋のシーバスはまだかな?

釣果
シーバス 50cm前後 3ゲット 2バラシ。
ニーバス 2ゲット バラシ多数

という事でニーバスも含めて当りは全てバイブスピン。X-RAPでの釣果はまた次回となりました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shige

Author:shige
プロフはこちら

  • 釣船 鈴 丸

  • 管理者ページ


  • リアルタイム風

  • 天気

  • 江戸川河川事務所

  • 潮時




  • 最近のコメント
    カテゴリー
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:Rubi-na Blog
    リンク
    RSSフィード
    FC2カウンター
    ブログ検索
