

痛い年明け

先週のある朝の出来事だった。

連日の残業で疲れきり深夜床についた。

いつもは一階のコタツで寝るのだがその日に限って二階にしかれた布団での爆睡(-.-)zzZ

翌朝、嫁に起こされ起床。

眠いので目が殆ど開いていない状況で一階へ。

気づくと玉ねぎが顔に近づいてきた。

あれ?

よけなきゃ\(゜□゜)/

壁に足を激突!

尻に激痛が走った(>_<)

何が起こったのかやっと理解。



階段を落ちた(+_+)


多分三段くらい。

寝ぼけていたのでずり落ちたズボンをかかとで踏んだらしい。

足の底に『ツルッ』とした感触が残っている。

嫁もケツ(尾てい骨)を押さえて倒れている私を見て呆然と立ち尽くす。

ふと横を見るとトイレのドアが目の前にある。

電気が付いているので誰か入ってる。

ヤバい ∑( ̄口 ̄)

このままドアが開けば顔面にくらって鼻血を出して二次災害。それだけは避けなければ。

寝ぼけながらも素早く起き上がり回避。

ケツは痛いが深夜に約束したテレカンが9時からあるので朝飯を食べる。

気になったのだが…

壁にぶつけた左足の小指がジンジンする。

もんでみるとヌルヌル。

ん?ローション?ん?

血だ…

一円玉ほど剥けている(;_;)

ぐす(ノ_・。)

時間もないので取りあえず絆創膏をはって出勤。

会社に着くとケツの手当てをするのを忘れた。

アシスタントに然々と話すと湿布を張ってあげると優しいお言葉。

しかし恥ずかしいのでお断り(#^-^#)

家に戻って嫁に湿布を頼むと、ケツ毛を見て大笑いされた。

トホホ。最後までついていない一日。

数日たって未だケツ癒えず(T_T)

はふー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(-.-;)長生きしましょう・・・ね。

いやいやどうも

痛かったっす。
小指は完治しました。
ケツはしばらく痛いですが出撃可能です。
今週契約案件片付けて頑張りますか!

お誘いがないと思ったら

尾骶骨、まだ痛いですか?
小指は塩水で消毒しようか?
プロフィール

shige

Author:shige
プロフはこちら

  • 釣船 鈴 丸

  • 管理者ページ


  • リアルタイム風

  • 天気

  • 江戸川河川事務所

  • 潮時




  • 最近のコメント
    カテゴリー
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:Rubi-na Blog
    リンク
    RSSフィード
    FC2カウンター
    ブログ検索
