

100円均一 ダイソー恐

20070102193838
20070102193837
鴨川ジャスコ内に大きな100円均一ができたとの事で偵察しました。

最近では日用品から生鮮食品まで販売している100円均一は何か買う前には一度覗いてからでないと後悔する事もでてきた。

以前に比べて 安い=粗悪品 とは言い切れなくなってきた。

もちろん高価な物にかなわないのは明らかであるが、いずれ高級ブランドルアーも陳列されるのを望みだいっす。

今日購入したのはステッキ。

ウェーディング・ステッキとして使おうかとのたくらみ。

なんと1000円だった。

BOILL製を買うと10000円以上する。確かに良いものです(^-^)/

登山用なども10000円弱がほとんどかな。

アルミ製だし、たためるし、良いねー

後ほどいじってエバグリップを付けてみたいと思います。

ええ買いもんしたわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shige

Author:shige
プロフはこちら

  • 釣船 鈴 丸

  • 管理者ページ


  • リアルタイム風

  • 天気

  • 江戸川河川事務所

  • 潮時




  • 最近のコメント
    カテゴリー
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:Rubi-na Blog
    リンク
    RSSフィード
    FC2カウンター
    ブログ検索
