

バーミヤン

最近娘の小学校で中華料理ファミレスのバーミヤンが流行っているらしい。

しかも、美味いというウ・ワ・サ?

昔一度だけ行ったことがあるがそんなはずが

話のネタにも一度行きたいと言うのでMAPS!の羽山さんに年末のご挨拶をする途中で寄ってみた。

しかし…

やっぱり『激マズ』。

まずい、マズすぎる。

あまりの不味さに子供達も無言。

しまいには涙した。

我が家ではご飯はよっぽどの事がないと残せない為に我慢して食べていたが辛かったらしい。

まずは『つけめん』。麺が生ゆで。麺をちぎると芯が白く生のまま。年末で忙しいのはわかるが余りにもひどい。

お腹壊したらどうするだ(`へ´)

それからチャーハン。油だらけで食えたものじゃない。

子供のセットメニューは油っこいチャーハンと油っこいポテト。なんじやそりゃ。吐くぞ…

それからあんかけ焼きそばにエビチリ、天津飯。

どれも激マズ。

二度と行かない(`ε´)金返せ(-_-メ

その後羽山さんに久しぶりにお会いし話していると、JGFA理事の古山さんが現れた。ご無沙汰してます。

船で20kgのエイを釣ったらしく呼びにこられた。

スゲー、20kgだよ。やばいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初詣で行かれましたか?

市内の神社に参拝いたしましたが車も人も昔に比べて少なくなりましたね。

昔は渋滞になったもんですが。(色々な理由で)

ところで今年は神社でおみくじを引いたのですが、【小吉―女難あり】とでました。

ひてさて女難とはなんだろうー?

我が家の一嫁二娘だろいか。

厄払いでもせんと。

いえいえ、とんでもないです。T山の中村屋ロシアケーキは歴史のある銘菓ですし、古来京都に近い(船で)ので、非常にうらやましい趣深い土地です。
バー○ヤンはレトルトでは無いということなんでしょうか。
しかし年末年始のファミレスの混雑は凄いですね。うちはあきらめました・・・。

Yだすさん、あけましておめでとうございます。
千葉県T山市は、何喰っても・・・不味いかも。ど田舎です。

バーミヤン・・・。特別まずいと思ったことは無いのですが・・・(汗)。
もしかしたら、店で違うかもです。

今年もよろしくお願いします!!!

プロフィール

shige

Author:shige
プロフはこちら

  • 釣船 鈴 丸

  • 管理者ページ


  • リアルタイム風

  • 天気

  • 江戸川河川事務所

  • 潮時




  • 最近のコメント
    カテゴリー
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:Rubi-na Blog
    リンク
    RSSフィード
    FC2カウンター
    ブログ検索
