

TIMCO

20061118221949
朝8:30菊川駅

いつもと変わらねー起床。

というか、資料作成で明け方まで作業をしていたのでかえって寝てないかも

TIMCOのファミリーセールに行き始めて何年目か覚えていないが、最近はめっきり買う物もなくなりましたがやはり気になるということで出~撃。

でも買うものいったらあるもので以下お買い上げ!

ブレスサーモの下着、F-VM、ナイトレード67F、デュアボロス。

F-VMは雑誌でたまに見かけるので興味をもってました。
テスト結果はまたご連絡させていただきます。

ブレスサーモはこれからの時期必須。かな~り期待してしまいます。

今日はどこ行こうかなー、お魚探して右左。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shige

Author:shige
プロフはこちら

  • 釣船 鈴 丸

  • 管理者ページ


  • リアルタイム風

  • 天気

  • 江戸川河川事務所

  • 潮時




  • 最近のコメント
    カテゴリー
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:Rubi-na Blog
    リンク
    RSSフィード
    FC2カウンター
    ブログ検索
