

雨風

昨晩は下げ狙いで旧江戸河口に出撃。

前の日のリサーチではそこそこの数と型が見れるはず。

でしたが、前日とは全く逆の風。しかもルアーが帰ってきそうな強風…(;^_^A

持参したハンドメイド艦隊は出撃できない状況。

その内に雨も降り出し最悪な状況に。

下げ止まりまで振り続けるも1当たりのみ。

貴重な当たりをものにして45cmをゲット。

そして終了~。

場所、時合い、ルアーを絞った狙いすました釣行のはずが雨風で撃沈。

そろそろ落ちる鱸も出始めるはず。

急がねば。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紅葉

私も日曜日の夕方、ちょっと一振りしました。
テトラ際にいた居着きと思われるフッコをばらしておしまいでした。
なんか今年の秋は、さびしくないですか?
山梨の鹿留では、桜が今咲いているそうです。
プロフィール

shige

Author:shige
プロフはこちら

  • 釣船 鈴 丸

  • 管理者ページ


  • リアルタイム風

  • 天気

  • 江戸川河川事務所

  • 潮時




  • 最近のコメント
    カテゴリー
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:Rubi-na Blog
    リンク
    RSSフィード
    FC2カウンター
    ブログ検索
