

OSD最終戦報告

OSD最終戦。
泣いても最後。
悔いの無い釣りをと思い車を走らせました。

まずは千葉でYだすさんと合流し、実績の高い河川でポイント稼ぎ。。のはずが、当たり無し。
周りのアングラーに聞くと今朝は5本捕ったとか。
魚はいるはずなのでしばらく粘るがやはり当たり無し。
台風前と時合が違うのか、ポイントが違うのか全くわからずあきらめて移動を決定。

最近実績のある荒川付近にするか、一発勝負で富津近辺まで下るか迷ったが大物一発狙いで富津まで大移動を決定。

到着するとソコリの丁度良い時合。ベイトもいるようだしそそくさと仕度をしてキャスト開始。
気になるのはいつもよりベイトのボラがもじっていないのと人がいない。

キャストするが当たり無し。
泳層を変え、ルアーアクションを変え、カラーを変えるが全く当たり無し。

ありり、まだ始まってないってか。。
ワンちゃんもスタートし全開だーといいながらも。。

しばらく振るがここも諦め移動。

こうなりゃ木更津だ!

木更津に到着しウロウロしているとある漁港で佐藤愛志さんらしき一行を目撃。
ところが潮が上げてきたのでWDGからあがり第二ラウンドのメバルを狙うようだ。
コリャダメダと干潟を諦め河川へ。

河川も大きなライズを発見するも距離が遠くて届かん。。

少し疲れたのでしばらく仮眠。Zzzzz・・・・

最後まで諦められないので早朝の満潮狙いで最初のポイントに移動。
途中、takeさんより電話と怪メールが届き奮起。
20061024234341.jpg



どうやら釣れているらしい。

キャストを開始すると少し離れた所でヒットしている。
しかし、私には当たり無く終了。

話を聞くとある1箇所でのみ当たりがあるとの事。
しかも、狭い。

こうして最後のOSDでは魚を見ること無く終了。

皆さんお疲れさまでした

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Yだすさん
湾奥はあまり良くなかったようですね。
第一陣は落ちたかもしれませんね。

ニッシさん
はじめまして。とうとう終わってしまいましたね。ニッシさんは結果が残せたようですね。
湾奥や千葉にいらした際にはお声掛けください。

shigeさん、はじめまして。
OSDに参加させていただいております OBのニッシと申します。
BOKEBLOからあちこちに飛んで、ご挨拶に伺っております。
OSDお疲れ様でした。終わってしまうのは残念ですが、これを生かしてまたいろんなものに挑戦していきたいと考えております。また拝見させていただきます。

お疲れ様でした。
湾奥はどうだったのでしょうね。
プロフィール

shige

Author:shige
プロフはこちら

  • 釣船 鈴 丸

  • 管理者ページ


  • リアルタイム風

  • 天気

  • 江戸川河川事務所

  • 潮時




  • 最近のコメント
    カテゴリー
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:Rubi-na Blog
    リンク
    RSSフィード
    FC2カウンター
    ブログ検索
