

スゲー水

昨晩はKTさんと久々に同伴出撃!ウフ!

久々の同伴出撃なので話題にはつきなく終始社内は笑いの渦でした。

やっぱり仲間と行く釣りは楽しいです。

さて昨日は台風明けという事もあり大型河川は外し小型河川狙い。

まずは市原の小型河川Aに行くが干潮で水が無い。

急遽引き返し河川Bへ。 すると・・こんな感じ!

p1010148-1.jpg


初めて見ました。鉄砲水ってこんな感じなおかな?

Yだすさんも良くご存知のアソコです。

あきらめて河川Cへ移動。

こちらは全くのクリアだが上げに弱いのかベイトのライズも殆どない。もちろん当たりもない。

仕方なく最初のA河川へ戻ることに。

すると水が凄い勢いで上げている。しかもどろ濁り。

ベイトは時折ライズするのでいるようだが肝心のシーバスからの当たりはない。

KTさんも長靴が浸水した為意気消沈し撤収とあいなりました。

今日はどこいくべ(汗)

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

tag : 鉄砲水 シーバス 千葉 市原

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わたすもその輪に入りたい・・・。ファミレスでだべるだけでも楽しいものですよね。
でもでも、体力がヤバイ(涙)

あれだけ雨がふれば、水門を開くのでだめっすよ、あそこは・・・。
今日道で(巣鴨)すれ違った釣り人は、行徳の東西線鉄橋下でハゼを釣ってきたとか。
釣りが成立していたのにショックでした。ごみとにごりで釣りにならないだろうと思っていたので・・・。
プロフィール

shige

Author:shige
プロフはこちら

  • 釣船 鈴 丸

  • 管理者ページ


  • リアルタイム風

  • 天気

  • 江戸川河川事務所

  • 潮時




  • 最近のコメント
    カテゴリー
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:Rubi-na Blog
    リンク
    RSSフィード
    FC2カウンター
    ブログ検索
