スポンサーサイト


買っちゃった。

20060828004543
今日も仕事で会社にご出勤(^_^;)

貧乏暇なしです…。

この分じゃ秋休みも取れないのかな~。(-.-;)

会社の帰りに新宿のさくらやへちょっと寄り道。

実は嫁がビデオカメラを欲しがっておりチョット物色。

来週の子供の水泳大会には使いたいらしいので買うなら今日が最後のチャンス。
狙っていたSONY DCR-SR100が特価+バック・三脚+ポイント大幅バック☆

急いで他店を覗くがやはり勝てるところなし。

このモデルは先日現品処分を逃しているだけに少しぐらいの値引きには応じたくはないが新品でこれだと心がぐらつき

お・か・い・あ・げ

まあまあのお買い物かな(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

KTさんへ

まずは魚を掛けてからという事で。
って事は釣りに行かないと・・・。
太刀魚だけじゃあダメですよ!

せっかく買っていただいたので
OSD最終戦の僕のファイトシーンでも撮ってください。

えーヽ(゜▽、゜)ノ

もう買ったんですか?
ブランクの完成度っていうどんな感じですか?
触りて~(≧▽≦)

第七感限定・・・。
ヤフオクで買ってしまいました。
さあ、どのロッド売ろうかな・・・。

この限定、ブランクを直接持っているような感じです。
ブランクの完成度が?のような気がします。
なぜかというと、振ってみると???
これはフィールドでお話したいと思います(笑)。

どもども

いやあ本当にすっかり散財です。アンタレスDCがとうのいております(;_;)
まあでも家族が喜ぶので良しとしました。
味にはビックリです。
タケさんの館山遠征計画をある筋からキャッチしましたが。館山ではイナダが好調みたいですね。

皆様ご無沙汰です。

どもども。
お父さん散財してしまいましたね(笑)
でも子供のカワイイ思い出は、今だけですよ~ん。
ところで鯵ネタ。荒川観測所からの情報では葛西橋の下でも釣れてるそうです。

道具もさることながら、これだけ管理釣り場に行っていながら、「ああ、釣りにいきたいなあ・・・。」と思ってしまいました。
どうやら、頭の中では「釣り」というのは海のことのようです。
アジの浮き仕掛けとか、やりに行きたいですね。青物ナブラ打ちとか(笑)。

追加

カメラ購入の為すっかり金欠となりました(涙)

実は

気にはなっているのですが忙しくて釣具屋を探検できておりません。
気になりますね~。

Gクラフト セブンセンスMID-WATER「Limited」ってどうすか???
お買い物ネタつながりで・・・。
プロフィール

shige

Author:shige
プロフはこちら

  • 釣船 鈴 丸

  • 管理者ページ


  • リアルタイム風

  • 天気

  • 江戸川河川事務所

  • 潮時




  • 最近のコメント
    カテゴリー
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:Rubi-na Blog
    リンク
    RSSフィード
    FC2カウンター
    ブログ検索
