

OSD第3戦

今回も厳しい大会だった。

結果は当り無し。。。。。。

昨日とは違って旧江戸に入る。荒川で釣れるなら旧江戸でもいけるはず。

荒川は駐車スペースが殆ど無い為チーム全員での入場はできない。ここらも運営の難しいところか。

途中であかえいのおせんべさん、インキョさんを会話したが30cmがアベレージ。

お互いエールを交わして下流へ向かう。

まずは駐車場から2キロの道のりを歩いてホテル下のテトラまで行き着きキャストすること5分。

漁師がまき網を入れ、竹棒で海面を叩き魚を網に追い込み始めた。

このポイントは終わった。。。。

次にポイントを上流へあがっていくと知らない方とお話ししながらまたキャスト。

ニーバスを背掛けでゲット。

タモが臭くなると嫌なのでSEVENCENSEのパワーで抜きあげ。

明け方我チームのエースであるワンちゃんが1匹ゲット!(さすが!)

しかし規定サイズには全く届かず。

それにしてもこの時期は本当に厳しい。

1晩釣りをしたらグッタリ。(みんな年取ったせいもあるかも)

20060821123355


次こそBig oneを狙える時期。がんばりましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんと

参戦されてたのですね。
早く知っていれば夜のエール交換を行えたたかもしれませんね(笑)

お疲れ様でした。

shigeさん、OSD一晩お疲れ様でした。
こちらは全くアタリは無く、寂しい夜を過ごしました(泣)
60km離れた場所では爆釣で、優勝魚まで出たのに...。
相変わらず未熟さを痛感する今日この頃です。
プロフィール

shige

Author:shige
プロフはこちら

  • 釣船 鈴 丸

  • 管理者ページ


  • リアルタイム風

  • 天気

  • 江戸川河川事務所

  • 潮時




  • 最近のコメント
    カテゴリー
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:Rubi-na Blog
    リンク
    RSSフィード
    FC2カウンター
    ブログ検索
