

やっぱりイジリ過ぎかな?

200510011751102
PCのトラブルは最終的に立ち上がらなくなりました�

幸いにDATAはドライブを分けて保存していたので無事�

無くては困るので緊急スクラッチインストールをする事となりました。

今度も俺好みにイジクリまくってやるぜ

インストール中は待ち時間が結構あるのでそれを利用してCDのインスペクション作業。

各アイから侵入する水を防ぐ為各アイに瞬間接着剤を垂らします。余裕がある時はドブ漬けをしますが今回は無し!

乾いたら錘背負わせて完成です!
20051001175110

今晩は活躍してくれると良いな��


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Yだすさん

当家も今月は七五三なのですが全く用意もせずに釣りしております(汗)マジやばいです。

keniさん

生まれたての可愛い時はほんの一瞬ですのでRedSoxを応援しつつ子育て楽しんでください。
幼稚園で聞いた話ですが、母達は子供がある程度大きくなると赤ちゃんだった時が恋しくなりまた子供をつくるのだそうです。それぐらい可愛いのです。

shigeさんも

PCクラッシュしましたか・・・。
僕はOS全部再インストールだったため、なんにも残りませんでした(泣)。
今週末も、仕事で釣りにいけず、来週再来週は子供の運動会だあ~・・・。

Shigeさん、
ありがとうございます。早く長男にサカナを見せたいな、などと勝手に思っております。無論持ち帰らんのですが。。。来週末 祝・出撃?
(小生RedSoxファン故、今週末はまさに悪しきNYYとの天王山、テレビ観戦なので出撃できんのです。さあ今から第2戦がはじまる~)

PC再インストールご苦労さまです。
プロフィール

shige

Author:shige
プロフはこちら

  • 釣船 鈴 丸

  • 管理者ページ


  • リアルタイム風

  • 天気

  • 江戸川河川事務所

  • 潮時




  • 最近のコメント
    カテゴリー
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:Rubi-na Blog
    リンク
    RSSフィード
    FC2カウンター
    ブログ検索
