

晴れた

20060730215807
久々にピーカン♪(*^ ・^)ノ⌒☆

夏ですね~!

今日の天気は照りはカンカン、風はそよそよと良い感じ。

子供達もお日様見て興奮ぎみなのでプールに行くことに。

嫁は病み上がりで入れないので私一人で3人の子供を面倒見ることに…(^_^;)

…………!

疲れました(・_・;)

綺麗なお姉さんもお母さんもおらず…撃沈。

篠崎の江戸川区営プールだから仕方ないか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

思わず夜に出撃しようとしてしまいました(汗)
しかし、仕事がぎっしり。
やはり出れませんでした(涙)

プール楽しそうですね!
今日は本当に過ごしやすい日でした。
魚釣れそうな日ですよね。
プロフィール

shige

Author:shige
プロフはこちら

  • 釣船 鈴 丸

  • 管理者ページ


  • リアルタイム風

  • 天気

  • 江戸川河川事務所

  • 潮時




  • 最近のコメント
    カテゴリー
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:Rubi-na Blog
    リンク
    RSSフィード
    FC2カウンター
    ブログ検索
