

たいへんだよ…汗

大変、大変。

嫁が胸膜に水が溜まり胸膜炎で入院してしまいました(~~;)

月曜日のお昼頃から背中が痛いと言い出し、高熱と激痛によりのへたりこむ。

急いで総合病院へ連れて行く。

病状の特定がなかなかできず数時間うめき続けた。

あまりの痛がりように見ている私も腎臓結石を思い出し背中が痛くなりました(><)

結局、胸膜炎とわかり即入院!

と、思ったら子供を心配して自宅療養をすると言い出し先生も困り果て、私にHELP(~~;A)

嫁を説得してやっとこさ入院完了(疲)

と思ったら、今度は子ども達。

母の一大事に動揺したのか、
長女:階段から滑り落ち(3段)
長男:たまごっちを無くし
末っ子:段差を飛び降りて足を捻挫

おいおいヾ(℃゜)々
仕事増やしてどうすんの(■_■〆)

実家から私の母が出てきて子守をお願い。

仕事休ませてごめんなさい

ここ数日で子供も馴れたようで積極的にお手伝いしてくれるように。

末っ子に限っては、手伝っているつもりが余計に汚してる状況(@@;)

20060721015518


結局、嫁は10日から14日間の入院となり戦争はまだまだ続く事に。

仕事との両立はほぼ絶望的なので母と相談して実家に連れて行く事で合意見込みかな…(息)

健康には気をつけないと、と思う。

まずはタバコ・止めないとな。

その為にはストレスの無くさないと

て、ことは仕事代えんと駄目だなこりゃ

やっぱ やめられんかも…(根性無しの私)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

それは大変!
一日も早く良くなりますように。

shigeさん、タバコ吸ったんですかー。知りませんでした・・・。
プロフィール

shige

Author:shige
プロフはこちら

  • 釣船 鈴 丸

  • 管理者ページ


  • リアルタイム風

  • 天気

  • 江戸川河川事務所

  • 潮時




  • 最近のコメント
    カテゴリー
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:Rubi-na Blog
    リンク
    RSSフィード
    FC2カウンター
    ブログ検索
