

あ~か~し~お~

船橋地区は赤潮でてました。
一面まるで水が錆びたみたいな色。

20060531124513.jpg


とはいえ水面ではボラが力無いジャンプを繰り返していたのでしばらく観察すると時折何かに驚いて逃げているようなのでベイトになっている可能性もあると思いキャスト開始。

30分以上キャストするが反応は無し。

堤防の内側に広がる広大な干潟に目を向けるとそちらの水は極めてクリア!

20060531124514.jpg


こっちの方が入って気持ち良いし、魚も釣れそうなので移動。

ひたすら沖を目指して。

先端に近づくとまたもやボラの群れを発見。

様々なルアーを投げるが反応無し。

ということであえなくボーズ確定

でも干潟のDay TimeWerdingはとても気持ちよく良いリフレッシュになりました。

時間が作れたらまた行ってみようと思います。

近いし。

さてところどころで写真のような穴を見つけました。

200605311245142.jpg


エイホールなのか潮干がりの跡なのか・・・。
干潟の入り口にはアカエイ注意の大きな看板が目に付きます。
クワバラクワバラ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

干潟は水が綺麗なんですね。
自然の浄化システムって偉大だなあ。
プロフィール

shige

Author:shige
プロフはこちら

  • 釣船 鈴 丸

  • 管理者ページ


  • リアルタイム風

  • 天気

  • 江戸川河川事務所

  • 潮時




  • 最近のコメント
    カテゴリー
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:Rubi-na Blog
    リンク
    RSSフィード
    FC2カウンター
    ブログ検索
