

とんだ運動会・

今日は上の子の運動会。

20060528102714.jpg


天気予報は雨。

でも強行とっぱーでいります。

途中やはり大雨。

学校はあえなく降参◇\(o・Q・o)/◇
体育館が解放されたがパンパン。
200605281027142.jpg


個人種目を適当にやって終わり。
3年生1種目のみとか…。
結局お弁当も食べずに解散。

6年生にとっては最後の運動会。思い出としては最悪。

今回は失敗だね校長先生!次は頼むよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近春が増えてきましたよ。

1年生が学校に慣れるにも座ってるより体動かした方が良いですし、秋に比べて雨の確率が減りますからね。
私は賛成!

最近は春に運動会をやるんですよね。
僕らの時って、10月10日とかじゃなかったですか?
菜種露とかって言葉がありますし、どうなんでしょ。
プロフィール

shige

Author:shige
プロフはこちら

  • 釣船 鈴 丸

  • 管理者ページ


  • リアルタイム風

  • 天気

  • 江戸川河川事務所

  • 潮時




  • 最近のコメント
    カテゴリー
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:Rubi-na Blog
    リンク
    RSSフィード
    FC2カウンター
    ブログ検索
