

散財-1

転職してからGOLFの話題が多くなった。
好きな人は好きなのである。
私も嫌いではない。。お金があれば行きたい性質だ。
そして話を聞いていると欲しくなる。

買った・・・・。

買うと決めてから2日。オークションに落札。

このぐらい早く商談も決まると楽だ。。。

そう私は優良顧客(~~;A)

Driver Titlist 983K 1つ前の型かな。
983K.jpg


shuft Dinamic Gold X100 Xフレックス
GDX100.jpg


振ってみると以前のSフレックスよりしっくりくる。
軽く当たっても250yardは超えていく。

さて....スコアはこれで変わるのか?
おそらく変わらないだろう。

やはり散財だな....。

しかし..次はパターだな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RE:GOOBER

GBSR762Hです。
上記より柔らかいGBSR762Mがあったのですが販売中止となりました。

GOOBER

shigeさんのロッドは、何番のですか?
701S?

私は全くゴルフに疎いのですが、これはやっぱりチームダイワなのでしょうか?v-12

この連休は、とうとうロッドを握れませんでした・・・。
今日も長女とこどもの城へ。係員の皆さんは、さすがに連休中フル稼働らしく、ちょっと疲れ気味な感じでした。
プロフィール

shige

Author:shige
プロフはこちら

  • 釣船 鈴 丸

  • 管理者ページ


  • リアルタイム風

  • 天気

  • 江戸川河川事務所

  • 潮時




  • 最近のコメント
    カテゴリー
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:Rubi-na Blog
    リンク
    RSSフィード
    FC2カウンター
    ブログ検索
