

TUMI

ネットで注文したTUMIのバッグが届きました。

20090315005840


色々なものを検討しましたが、丈夫さではやはりTUMIってところでしょうか。

USのリストプライスで$350。

円高のお陰もあって安く買えました。

竿1本分の出費だす。

� Shige

久々の22時

20090312225638
今日は久々に早帰り。

なんせ夕食は【カニ☆】

実家から送られてくるのを知ってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

つうことで、誰一人起きていない食卓で頬ばる私です(^_-)☆

これ、全部食っていいのかな・・・・・・・(^o^;)

 Shige

その後は。。

自宅に戻り、少し仮眠を取ると嫁が4時半に起きてきた。

今日は長男の水泳の大会。

金曜日までインフルエンザで寝込んでいたので、ヘロヘロのなのだがどうしても出たいらしく強行参加。

BrestとFreeでエントリーしているので、調子が良ければ予選と決勝で4回泳ぐ。

案の定ヘロヘロだが、そこは日頃の練習もあってブレストは決勝へ。

最後の15mで力つきたが、四方やの4位。

病み上がりにしては上出来!

ようやった! とばかりに夕食は ”トンカツ” ?????
090303_0123~02

普通”トンカツ”は言を担いで事前に食べるはずなのに、なぜか後だし?

そういえば、昨晩は長男の苦手な刺身だったのはさらに不思議?

鈴丸からサバと金目が届いたので、嫁が新鮮なうちにと出したのはわかるが、なんだか変な感じ。。。

まあ、本人が良ければいいんだけど。

久々に出撃!

昨晩は久々に干潟に出撃しました。

丁度家を出ようとしていた時に、いつもお邪魔しているRubi-na2じい~じさんにお誘いが来ているを発見!

すぐさまご連絡をして現地で待ち合わせ。

何度かお誘いを受けていたのに、なかなかご一緒できずにいたのですが、ようやくご一緒できて良かったよかった。

早速着替えて上げ狙いで入水。

最初は風が無かったのですが、後から冷たい北風が襟元を吹き抜けます。

数投目に私にヒット!

数秒でバラシ!...........最悪!

その後あたりは無く、逃したさかなは何とやら。。

潮位が上げてきたところで終了。

その後楽しくお話を伺い深夜の解散となりました。

じい~じさん楽しい時間を有り難うございました。また、ご一緒させてください。

よろしくお願いします。

ひな祭り


当たりを取りましょ竿先に♬
 お鼻をかみましょクリネックス♪
  五~人ボーズの船中で、今日は楽しい竿頭♫!

090303_0123~02

今日は年に一度のひな祭り。

我が家も2つのおひな様が飾られました。

子供達は、お供えの和菓子に目はいっていますが。。。(汗)

インフルエンザ

自宅に戻る頃に嫁より一通のメール。

どうやらインフルエンザーな息子がいるらしい。

A型だ。

3月だというのに、長女のクラスは学級閉鎖。

まいったな、今週末は息子の水泳の試合なのに。

ほんとうに、まいったな。

かばん

ぶち壊れた鞄を買い換えようとネットサーフィンしてみました。

良さげな鞄が結構見つけたのですが、実物見ないと決められないかも。

ちなみにTUMEでなきってTUMIです。汗

お薦めはなにかありますか?

会社ではポーターを薦められました。


 Shige

ブチ切れた

20090302091227
階段を登ろうと鞄を肩に掛けた瞬間だった。

ブチッ!!!

ブチ切れた。

鞄のショルダーベルトが繋がるDカンが革の劣化で切れた。

いつもならショルダーベルトのフックが金属疲労で折れるが今回は違った。

仕事がらPCと書類を常に持ち歩く私の鞄は、常に10kgの重さがある。

平均寿命6ヶ月。

恐らく皆さんに比べて短いのでは。

次はTUMEでも買って長く使おうかな。

 Shige
プロフィール

shige

Author:shige
プロフはこちら

  • 釣船 鈴 丸

  • 管理者ページ


  • リアルタイム風

  • 天気

  • 江戸川河川事務所

  • 潮時




  • 最近のコメント
    カテゴリー
    カレンダー
    02 | 2009/03 | 04
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:Rubi-na Blog
    リンク
    RSSフィード
    FC2カウンター
    ブログ検索
