

秋祭り

20080927231056
今日は実家で秋祭りに家族で参加しました。

祭り囃子の笛を吹き始めて、早くも25年ですが今日も頑張ってしまいました。

五穀豊穣

来年もよろしくお願いします。

 Shige

引越のサカイ

20080920224640
今朝は8時30分よりお引っ越し(Θ_Θ)

何とか住める状態になりまった。

しかしながらまだまだご覧の通りで先は長いっす(><;)

 Shige

やれやれ

世間はリーマンの破綻やメリルの買収と続き株価も暴落の中。
先月まで金融担当の私も渦に巻き込まれ今日は朝からメリル詣で。
会社はヒルズなのでリーマン囲むマスコミだらけ。
間違いなく不景気だす。
そんな中でも、35歳にしてローンレンジャーズに入隊の私は無事に契約も終えひたすら引っ越しの準備に市内で買い物だらけ。

スゲー金額(T_T)

家具やカーテンって高いのね(>_<)

来週には相乃川(南行徳)周辺に引っ越しますのでお近くにお寄りの際はお茶やシーバスでもいかがですか?

勿論今井橋で、キャストキャストですよ~。

 Shige

豪雨と落雷

最近は毎週シーバスに行く心の余裕が出てきた。
部署移動でGBの担当になったのも大きいのかも。
でも...数字は一から作り直しだ。

さて、先週は旧江戸に行ったけど、セイゴばかりでダメダメ。それにローリングベイトを2個も無くして幻滅。

今週(土)は葛西に出撃!

と、20時に出撃するも、いきなりの豪雨。

そればかりか、雷まで激しくなる始末。落雷が怖いので一旦帰宅。

明け方、雨が止んだのを確認して出撃。

ところが、公園の入り口にやな文字発見。「防災訓練が・・・・」

釣りを始めるが、濁りが大好きなニーバスくん(濁い)が沢山。。。。

肝心のシーバスはお留守。

そのうち、お巡りさんの大群がやってきた。

案の定、友好的に退去をお願いされて、あえなく終了

(πーπ)グスグス

来週は頑張りマッスル。

それにしても、今年の天気はひどいなー。

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

shige

Author:shige
プロフはこちら

  • 釣船 鈴 丸

  • 管理者ページ


  • リアルタイム風

  • 天気

  • 江戸川河川事務所

  • 潮時




  • 最近のコメント
    カテゴリー
    カレンダー
    08 | 2008/09 | 10
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:Rubi-na Blog
    リンク
    RSSフィード
    FC2カウンター
    ブログ検索
