

マユゲーーーー!

マユゲ!

顔のパーツとしては良く手入れをされる部分だと思います。

特に女性は!

今日はそんな嫁の涙の物語です。

朝起きて、子供達と和気藹々の食事。どこにでもある風景。

いつもは末っ子を幼稚園に送り迎えする為に簡単な化粧(といってもマユゲを書く程度)している嫁。

今日は土曜日でそんな平日の慌しさも無いため、嫁も無防備にノーメイク(といってもマユゲを書いていない程度だが)

それにしても、今日はいつもと違った感じ。

なんか、面白い・・・

・・・・・なんだろう・・・・・・・・・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

(~ヘ~;)ウーン

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

!Σ( ̄□ ̄;)

無い・・・・・・!

マユゲが!

しかも、左のマユゲの 半分だけ! 無い!

これだ! ププッ ( ̄m ̄*)

その瞬間 殺気ガ・・・ ( ̄  ̄!)\(▼ ▼メ)

ウギャーー ((((/*0*;)/ 

子供達は、怖がり、無言でパンをほおばる。

誰一人、嫁を見ない・・・・

あまりに殺気に耐えられなくなったのか、末っ子がこちらを向いて何か訴えている・・・

話を聞くと・・・・

連日の家事に疲れた嫁は、末っ子を幼稚園の迎えをした後に、ウトウト昼寝をしたらしい。

末っ子は一人で遊んでいたが、遊んで欲しかったらしく、嫁を起こすが起きず。

すると、普段は嫁が怒るので触れない化粧道具(といってもマユゲ道具ですが)引っ張り出して品選び。

そこにあったのが、なんと、電動マユゲソリ!

末っ子は”本物「のマユゲ”を剃ってみたくなったらしく、寝ている嫁に近づき、ビィィィ・・・・・ンと

半分剃られたところで嫁も異音に気づき目を覚ますが、既に時遅し。

無残な マユゲに

ナ~~ム~~~~~!   (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

幕張

20080423231512
20080423231511
幕張で開催されている恐竜博を見に、日曜日に幕張に行ってきました。

息子が恐竜が大好きで行ってみましたが、そこに居たのは半分が化石の模型だったので、今一インパクトには欠けたんですが、目を輝かせていたので◎

ふと、近くの海浜幕張からオフィスのある六本木までを路線検索してみると…

私の住んでいる下総中山からの通勤時間と同じではないですか(-.-;)

中山からは全て各駅で通っているのもありますがショック。

それに幕張の方が東京より遠いのに地価高いし!
やっぱ今年のテーマは引っ越しだなと感じる幕張でした。

Shige

夜のヒルズ

20080416234457
ヒルズに移って3日目。
エンゲル係数はウナギ上りで既に財布はボロボロ(・_・;)

やっぱし、高いっす。

チョット夜食を食べに外に出ると、ドドンとそびえ立ったビルのネオンが綺麗だったのでパチリ。
いろんな意味で

ヤッパ、六本木は夜でしょ(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/

Shige

お引っ越し

20080414143640
今日からOfficeが六本木ヒルズに移りました。

正直、色々な不便さから移りたくは無かったのですが、本社の決定ですから仕方ありません!

外人は六本木が公私ともに大好きです。(^^ゞ

それにしても窓からの眺めは絶景です。

夜景を見ながら、仕事が最高!

な、訳はありませんが、良い眺めに超したことはないでしょう。

あとは…稼ぐだけです!

Shige

今日もボーズ

今日こそは坊主を避けようと色々試したのですが、やっぱり坊主(^_^;)

せっかく、坊主以外をと思ったのに、悲しさを一杯。

冬の坊主は寒さにしみるから嫌がるけど、春になったし、すこしはいいかなぁ?

と、いうことで、息子の頭を自宅の庭でブィ~ンとバリカンで刈りました。

20080406162622


こういうスキンシップは大切だと思うんですよね!

Shige

夜桜

20080401234518
20080401234517
思わずパシャリと撮影。

会社の帰り道の公園に、今咲かんでいつ咲くとばかりに、満開のソメイヨシノを発見。

毎年春に和ませてくれるサクラたちです。

日本人だな

と、春になりサクラを見るとつくづく感じます。
ついつい、サクラに寄っていってしまいます。

そうそう、シーバスもそうですね。

ついつい、釣りたくなります。

アジには負けましたが三 (/ ^^)/
プロフィール

shige

Author:shige
プロフはこちら

  • 釣船 鈴 丸

  • 管理者ページ


  • リアルタイム風

  • 天気

  • 江戸川河川事務所

  • 潮時




  • 最近のコメント
    カテゴリー
    カレンダー
    03 | 2008/04 | 05
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:Rubi-na Blog
    リンク
    RSSフィード
    FC2カウンター
    ブログ検索
