

海外会議

20080331235329
すっかりタイミングを逸してしまった。

3月の海外会議は毎年ハワイで行われていますが、今年はマウイ島でした。

人生初めてのハワイでしたが良い自然と観光業が調和した魅惑の島といった感想でしょうか。

家族が同行したこともあり1日休暇をもらい、オアフ島でノンビ~リしました。

折角ハワイまで来たので釣りがサーフィンをと思ったのですが、嫁と子供達もいるのであえなく断念

それにしても、外資系は皆そうなのか解りませんが、現地集合・現地解散の潔さ。

少し戸惑いました。

全部自分で手配です。

英語が苦手な私にはある意味苦難の連続といった感じ

ツアコンとは言わないが、せめて日本語のエージェントが欲しかったです。

家族は自腹だったのですが円高はチョウラッキーてしたね。

高いスイート10トラベルでしたが、嫁満足だったようなので良かったかな

久々に出撃

久々にゆっくりと釣りに行きたいと思い、土曜の夕方から出撃。

場所は干潟。

頭に浮かんだのは水に浸かりたい。

現地に付いて色々と情報収集するが、型・数ともに調子は良く無いようす。。。(*´Д`)=з

Waassyさんに情報提供して貰ってると、思わず目を疑うメールが。

スーパーランカー釣れたらしい。∑( ̄口 ̄)

しかも、黒鯛やる前にルアー投げたいわゆる本命外ってやつらしい

まじかよ、(-o-;)

99cmだぜ、

がぜん気持ちはヒート(-_☆)

現場に着くと辺りは、車・車・車。

一瞬釣れてるのかと思ったが、どうやらネットに釣れたと出たらしい。

実際はというと激渋。

バチも大して抜けず水も冷たい。

結局オデコ。

でも、綺麗な夜空を見ながら、澄んだ汐に浸かり良い気晴らしになりました。

これからはデーゲームっすね。

変わってますが、
はっきり言って得意ですo(^▽^)o

shige

海外研修

成田です。

いま、成田空港です。

今日より10日まで米国へ出張です。

一人で行こうと思ったんですが、何だかんだと、家族全員を連れていく事に。

トホホホ、この時期修学旅行で高いんだよね~

shige

2週連続で辰巳国際水泳場に来ております。

20080301124111
先週はJapan Open 2008、今週は五輪選手とふれあい水泳教室だそうです。

当家の未来の五輪選手達は、実際に田中雅美さんや中村麻衣さんに教えてもらいました。

皆さん頭も小さくて綺麗ですね

やはり浅田舞にはかなうまい。

shige

善光寺参拝

200803010120442
20080301012044
20080301012043
昨日は長野の善光寺にお参りに行きました。

凄く立派な門と本堂が印象的でした。

ひときわ目を引いたのが珍参拝客?の「おしりかじり虫」!

おもわずパチリ!子供達には内緒にしようかな!(特に隠す意味はなし)

帰りの新幹線は仕事しようと思ったのですが、爆睡でした(><;)

善光寺参拝のついでに寄ったお客様は果たして買ってくれるかな~。買ってくれたらお礼参りに行かなくちゃ(^O^)/

shige
プロフィール

shige

Author:shige
プロフはこちら

  • 釣船 鈴 丸

  • 管理者ページ


  • リアルタイム風

  • 天気

  • 江戸川河川事務所

  • 潮時




  • 最近のコメント
    カテゴリー
    カレンダー
    02 | 2008/03 | 04
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:Rubi-na Blog
    リンク
    RSSフィード
    FC2カウンター
    ブログ検索
