

かもしー 2

20060326165419
かもしーの平鱸君です。
やっぱりひ今日も表層を泳いでました(・ω・)/

アイQサプリー。

かもしー

200603261421122
20060326142112
カモシ釣りではありませんよー。

かもがわシーワールドで
かもしー です。

鴨川に法事で来たついでに子供を連れて遊んでます。

目の前はパノラママリンビュー!

今朝3時に釣りに出ようと思いましたが大雨で出撃出来ませんでした。

釣りして~。

キスかイシモチなんか良さそうです(・ω・)/

沖ではサーファーが遊んでます。
昔は俺もサーファーだったんですけどね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

2006 OSD第一戦レポート

3月18日に2006年のOSDがスタートしました。
今年一年のスタートです。

今回は嫁の温かいお言葉に甘えて午後より出撃許可が出た!
(少しあとが怖いが…)
元の会社の先輩をサポーターとして参加してもらいチームメイトのKTさんを迎
えに千葉へ。

KTさんも気合いが入っており準備が播但で合流。

さてどこへ行こうか?

春二番とかいう強風(南風)の為に東京湾はチョーダメモード\(ToT)/

風が止むのを待ってられないので近くの花見川にて風の影響の少ないポイントを
選んで17時の開始時間と同時にキャスト開始!

Yだすさんも合流して全員で2時間ほど素振りを繰り返すが、当たり無し(;_:)

前半のチーム戦登録時間が終了したのを期に移動を決意。


さてどこへ行くか…。

MTGの結果やはり風に強い村田川で下げを狙う事にしたがここも当たり無し。
先行者が何人もいたので情報収集をするが皆さん当たり無しY(>_<、)Y
それにしてもどこも込んでるな~。

早々と見切りを付けデニーズで作戦会議。

のはずが・・・・

20060325025406.jpg

続きを読む

テーマ : Seabass
ジャンル : スポーツ

ご無沙汰してしまいましたm(

20060317225039
死ぬ~ほど仕事が忙しく日々昼飯抜きで働いておりました。

仕込む時はシコシコと。つら~い仕込み作業でございます。

今週末は久々のOSD開催ですがプラも全くできておらずヤバヤバの状況です。(^_^;)

でもそろそろkeniさんポイントが今年初の大型爆釣をするはずなんですよね~。

毎年、梅の花が終わり桜が咲く頃までが目安ですので。

先々週はダメでしたが気配はあるとの情報も入っておりますので今晩は出てみようと思います。

お出かけ

20060313081532
綺麗な海でしょ。

八景島シーパラダイスから見た海です。

子供の喘息が酷い為に新転地を探して遠征。
船橋からは湾岸で1時間でした。

空気も海もまあまあかな。
それでも少し北上すると工業地帯。微妙な位置ではある。

子供達も久々のお出かけに楽しそうでした。

子供が一緒ですのでもちろん釣りは無し。
綺麗な海を前に寂しい。
その夜ウップン晴らしに釣りに出ようと思ったのですが昼間の疲れと風に負けて爆睡。

来週はOSDなんだよな~。

出張中

20060307205303
今日は名古屋へ出張じゃ~!

最近名古屋のお客様が多く毎週来ています。

写真は駅地下で食べた「ひつまぶし」の模型。

結構値段はしたのですがウナギが肉薄で脂も少なく大して美味しくないのにガッカリ…。

先週食べた山本総本店は良かったのにな。

もうすぐOSDが始まります。

気合いを入れてhustleしますか。

しかしガッカリ。

ひな祭り

20060303200920
いきなりですが嫁の自信作をご紹介!

当たり前ですが今日は1年に1度のひな祭り。

嫁も一応女の子チームですので気合い十分!

今年は雛人形も2組となりいっそう華やかになりました。
我が家の女の子チームはスペシャルチームですので食欲旺盛、元気ハツラツの跳ねっ返り達ですが
♪#♭♪~
 灯りをつけましょ ぼんぼりに お花をあげましょ 桃の花
五人囃子の笛太鼓~ ♪♭~

お雛様に付いているオルゴールを聞くときだけはしおらしいです。

元気育ってくれ~!

親は祭りということで子供達が寝たら人形見ながら酒盛りです(=^▽^=)

プロフィール

shige

Author:shige
プロフはこちら

  • 釣船 鈴 丸

  • 管理者ページ


  • リアルタイム風

  • 天気

  • 江戸川河川事務所

  • 潮時




  • 最近のコメント
    カテゴリー
    カレンダー
    02 | 2006/03 | 04
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:Rubi-na Blog
    リンク
    RSSフィード
    FC2カウンター
    ブログ検索
